トップページ > トピックス

2017年度 スポーツユニオン 連絡協議会 開催

| トラックバック(0)
12月2日(土)、京都ホテルオークラにて、2017年度連絡協議会が行われました。この連絡協議会は、体育会本部、友好団体である應援團、大学、スポーツユニオンが、各団体間の情報共有を目的に毎年行っているもので、本年も沖田体育会長、上田学生支援センター所長をはじめとする大学関係者ご出席のもと、開催されました。

2017_1218_01.jpg
協議会では、体育会本部、スポーツアトム編集局、應援團からは、活動方針と年間行事予定について、また大学の学生支援センターからは、スポーツ支援の近況が報告されました。スポーツユニオンからは、監督会、競技力向上委員会、同志社スポーツの歩み・第三版編纂プロジェクトの内容、また各部の本年度の戦績について報告がありました。

2017_1218_02.jpg
協議会に参加された北村名誉会長からは「よい形が出来てきた。各部がしっかりと人づくりをし、同志社でよかった、いい大学で学んだ、といえるように皆でしていこう」との講評がありました。また監督会常任顧問の田淵先生からは「監督会も学生との対話を通して勝てる同志社にむかって頑張っていきたい。」とのお話がありました。

その後、懇親会が行われ、大学関係者、学生、ユニオン役員による和やかな交流の場となりました。それぞれの立場で同志社スポーツを盛り上げ、強い同志社を作っていこう、との思いで会は締めくくられました。

2017_1218_03.jpg

同志社スポーツユニオン編集局

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-su.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/795

月別 アーカイブ